続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神のふがいない4番5番




巨人に負けました~涙・・・なみだ・・。



見ました?「うちの4番と5番」



三振!からぶり!ダブルプレー!




二人で、ぼんだ凡打ぼんだの山~。




では御覧ください!






バッターゆうすけ!


主人 お!ゆうちゃん打つで!





ピッチャーなげました!







空振り!さんし~ん!



ぽかーんぽかーん。






つづきまして~5番佐藤君








ピッチャー投げました!!





からぶりっ!






ボールに当たりまへぇ~ん。



この後もダブルプレーだの、ふがいない結果に。。



岡田監督は、ようやく、この4番5番のスタメンを外すかもしれない発言をしました!



当たり前やんね!原口しゃんとか頑張ってるのに不公平やわ。



こんな面白くないゲームも、うちの森下くんと小幡君をどうぞ~。




ベンチで話す、森下くんと小幡君




かわええなぁ......。










森下くんのホームラン~。











可愛い小幡君のセンター前ヒット~。





おまけ☆彡






まるで老人ホームのような、おっさん達。






もう阪神あかんね。



2軍にいるメンバーのおよびはかからへんのん?


山本くん絶好調やのに無視かよー。




明日のオリックス3連戦で最後!



小幡君、がんばれ~。