続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国ドラマ、黒い太陽と小幡君




この前から始まった韓国ドラマ「黒い太陽」


主演はナグムンミン








この人、なにかのドラマでみたんだよな。と思ったらそう!あれ!





私の心が聞こえる(昔に見た)の人だよねー????



えーーー顔が......



顔が違うー(そんなアホな)





すごいイメージが違うけど



こんな役やってるん?



話は2話から見たせいで全然!わからない笑



なんかすごい血みどろの話ぽい。苦手な部類かもしれない。



私、韓国ドラマで苦手なのが


水をぶっかけるシーン。
ヤク〇の話
喧嘩とか格闘シーン
殺人事件でも残虐なもの
あまりにもHな話





Hな話で、この前、びっくりしたのが「背徳の王宮」



とゆう映画。実際にいた残虐の王、燕山君の話みたいだったから



見ようかと思ったけど。






絶対に見ない方がいいよ。もうこれ、アダルトビデオだから!



ばばあには刺激が強すぎた。



燕山君が気持ち悪い性欲しかない男って感じで描かれてるの。



見ない方がいいと、いいつつ見てるんやんて、話だけど


30分くらいで見るのをやめちゃった。



話が飛んだけど、



黒い太陽、なんかよくわからない話で3話を見てない。



録画をしてあるので、また気が向いたら見て見ようかな。




私は、やっぱり韓国バラエティが面白くて好きだなぁ。




阪神、小幡君。



昨日は内野安打1本💦



でも昨日は、みんな打ってなかったからしょうがない。




あ~早くレギュラー発表にならへんかなぁ。