続・応援します!

ブログ3回目(え?)

高校球児がペッパーミル行為で注意を受ける

今日は雨で阪神が中止。しょうがないから高校野球を見ています(上からか)



ですが東北高校の球児さん、出塁したときに「ペッパーミルパフォーマンス」をして


注意を受けましたね。



これさ。相手がエラーして出た出塁でやったんよ。



これはアカンと私は思う。


普通にヒット打ってとかなら別にいいと思うんだけど高校野球は昔からルールで


そんなことしたらダメみたいだね。



東北の選手は楽しくをモットーに、らしいけど、



私、今の子供たち知らないから(娘はもう大きいからね)



今の時代の風潮とか知らない、頭のかたい、ばばあの考えだけど



自分たちさえ楽しかったらいいん?



相手への敬意とか、そんなものは、もうないん?



話は飛ぶけど、回る寿司で、ペロペロ男とか、



自分たちさえ楽しかったら


相手が迷惑でも関係ないんかなぁ?て思う。





世の中,変わってしまったんかなぁと悲しくなるね。



まあ常識ない老人もいるし私も気が付いてないけど老害かもしれないけど💦