続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNAに二連勝💕小幡君と韓国のお菓子





DNAに二連勝~わーいわーい。とウザイ阪神ファンです。



でも牧くんとか帰ってきたら阪神は、しゅん~てなるでしょう。



昨日の小幡君の活躍みました???


先制点をご覧くださいー。



ツーアウト1塁2塁。



バッターは、可愛い可愛い小幡君





ピッチャー中川くん投げました!カーブ!ストライク!











野球中継の最中ですけど、この



中川君って、ご両親は、もしかして阪神ファン?



名前が虎大くん(こお)て言うんですね。関西の子みたいだし、もしかして?なんて


思った。






では中継に戻ります。



中川くん投げました! 









かき~ん





ライトにタイムリーヒット!!!







きゃーきゃー






あーかわいい。



もう小幡君でレギュラーいいんちゃうん?




昨日の小幡君は3安打猛打賞!



小幡君、バット持つのん、短くなったよね?



前はバット長めに持ってて、短く持てばいいのになぁって



ずっと思ってたけど変えたのかな?









話は変わり


買い物に主人に連れていってもらったときに


韓国食品が置いてあるコーナーがあったんよ。



そこで年甲斐もなく


スナック菓子を買ってみた。笑






韓国のお菓子、トッポギ味とか、コーンポタージュあとか


ハングルで書かれてるお菓子が、たくさんあったけど


この辛ねぎ。



を買ってみた。


しかし



どう見ても日本のお菓子ぽくない?笑



日本語だし。




主人が、そんなん食うんか。




と文句言ってましたが、



ばばあでも、たまには食べたいんや。と言うと



どうせブログネタやろ。



どきっ!☆彡(見抜かれてる笑)






味は白ネギ味だった。



今度は、ハングルで書かれてるスナックにしよう。


これは多分、日本のお菓子だとおもうわ。