続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神弱い。ぼろのちょんちょん💦

私の予想は当っていた。侍、大谷くんに3ラン2発。


ぼろのちょんちょんに、やられて大負け~笑っちゃうわー。



才木くんのは、しゃーない。あんな低い球をホームランにするんだから。



富田くんよ。あの子、1軍で投げたことあったっけ?ないよね。


ど素人対、プロの差が歴然やん~。



あと私が怒ってるのは


守備よっ!守備!



なにあれ。去年といっこも変わってないやん~。





砂糖君と木浪くんの、あのプレー



渡辺くんの、プレー


熊谷君よ!ダブルプレーにしたってよ!



いや~ひどい。






そして、ゆうすけの、あのふがいない三振よ。



主人の前で、



ああぁ~っ!




かっー!なさけない!



と言ってたら、突然キレた主人!



はぁ?なに怒ってるん。



うるさいねん!おまえは、いちいち!静かに野球みーや!




無言で見る私。



主人 西純、ええな。



無言の私



主人  聞いてるんか。



静かに野球みー!てゆうたん、あんたやろ!静かにしーや、あんたこそ!
ペラペラ、ペラペラ。




主人 なんやこいつ。



しずかにそのあとも観戦したけど、主人は、ゆうすけをけなすと


急に怒り出します。いやだね~ゆうすけ贔屓がすごいわ。




砂糖君と、ゆうすけの、あのふがいない打席よ。



あの二人、もうメンバー決まってるから必死さがないよね。


ほかのみんなは競争で必死やのに。あれってどうなんかと思うわ。



それにしても、侍との闘いは、西純だけやったね。よかったん。





西純も大谷くんと勝負してほしかったな~。