続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティ、スペイン下宿




韓国バラエティのスペインで巡礼者のための宿経営。



実は2回目です。面白くて、また見ています。



チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ぺ・ジョンナム



て俳優さん。





ユ、ヘジンさん



なんかのドラマで見たきがするけど覚えてない💦



ペ、ジョンナムさん

見たことないんだよね。ドラマで。





チャ、スンウォンさん





この人は、違うバラエティで見た。ドラマは知らない💦




毎日、いろんな巡礼者がお客さんでくるけど、韓国の人ばかりじゃないんですよね。



外国のお客さんも来たり。外国の人だったら料理は急遽、辛くないタイプを


スンウォンさんがすぐ作ったり、すごいわー。



昨日「じゃがいものチヂミ」を作ってて、



お!これなら私もつくれるかも?と思った笑







ミキサーに、じゃがいも、たまねぎいれ。









塩とカタクリ、がーとミキサーに。







チジミ粉をいれ。







フライパンでやく。












タレが欲しいという、ジョンナム








じゃがいもと、たまねぎだけだから安く作れそう?と思ったけど



そういや、


うちはミキサーがないわ。と思ったのであった......がーん。







阪神、今日は13時から、オリックスとのオープン戦。



まあ、どうせ小幡君は出ないとおもうけど。



この前の、侍とのWBCさ~



ABC朝日放送だったのに、



なに!?あのアウェー感!



いつもなら阪神がんばれ~な雰囲気なのに



阪神がボコボコに打たれたシーンばっかり映像で流してさ!



大谷君、大谷君と騒いでたけど、ちょっとイラ。としたわ。