続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日にまさかの7失点、侍ジャパン

なんて失礼な題名だよ、ですね。







ヤフーニュースに載ってた記事のまま題名にしてみたけど、


今年の中日、強いよ!


2番の外人のバッターに西くんだったかな。ホームラン打たれたし。



去年の中日打線とは違うとおもうわ~。


それにしても侍ジャパンの守備なんなん???



練習してるんかな。



村神さまのエラー



源田くんだっけ?大城君が投げた球を補給にいかず、センターにボールがころころ.....




あれはヤバイ。



で、時々テレビに映る「我が阪神タイガースの中野くん」よ。



ベンチで一人ぽつん。



ぼっち?



まさかのハミゴ?



村神さまたちが、SNSで、飲み会~たのしかったーと上げてたメンバーに



阪神のメンバーはおらず。



ダルビッシュくんの飲み会インスタにも、阪神メンバーはおらず。



まさかの阪神選手、嫌われ者???



まあ、そんなことないと思うけど笑



昨日、中日、本気やったね。小笠原君から誰も打たれへんやんか。




あとから出てくるピッチャーもピシャと抑え。




阪神対WBC



滅多打ちに合うんちゃうかな。



岡田監督、若いヤツしか投げさせへん。


て言ってるから....



素人対、プロ


ぐらい差があるかもしれないね。



各の違いが分かればいいとのこと。



才木くん、西純、富田くん。が投げる予定らしい。
(もうちょっと人数おったほうがいいかも。1回もたずに
滅多打ちもありえる)



才木君はともかく



あとの二人は....



そして阪神戦に、大谷くんや、ヌートバー選手とか出場するみたい。



録画しとこうかな~面白そうやわぁ。



ぜひ!小幡君や、井上君も出てほしいわ。




DHにミエセスとか、もういらんよね。日本人だけで阪神は対決してほしい!