続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神CSどうなるの?

ヤクルト優勝。


おめでとう。(悔しいけど)



巨人は昨日、負けた。


広島は「阪神には上まわれる」けど「巨人には上まわれない」



巨人は「広島には上まわれる」けど「阪神には上まわれない」



阪神は「巨人には上まわれる」けど「広島には上まわれない」





ややこしいわっ!(#`д´)ノ


一休さんの、とんちかっ!




チーム同士が、同率ならば、こんな感じになるらしいです。



なんかさ



もうさ



10ゲームくらい、1位と3位、離れているんですか。そんなチームが



CSなんか、でなくてよくないですか.....



ヤクルトとDNAで、CS争いしたらいいのに.........




昨日、ずっとヤクルト戦みてたけど


いい試合してる。


これが阪神だったら



完封負けの、滅多打ちですよ。



DNAの今永くんだったかな。頑張ってた。



明日の阪神戦、ヤクルト本気で来るのかなぁ?



主力メンバー休ませて試合して負けたら


ちょ~恥ずかしいよねー💦