続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人に老害、ボケカスと言われました。




昨日主人に


ぼけ!カス!〇ね!この老害が!と言われました。




なぜ、こんなことを言われたのかと言いますと



(またしょうもないことなんですけど)外付けのHDD,ってゆうんですか?



テレビの録画をするための機械、あれを掃除のときに落としてしまって。




なんとぉーーーーーー!




わたくしの大事な大事な阪神の録画とかが全部、消えてしまったのー!



「録画リスト」おしても、見当たりませんとか出て、なんもなくて。号泣。



(前のブログで見せた写真が下の画像フォルダーに残ってた画像です)




これ!



スワレスちゃんがいたころの試合とか


巨人阪神戦の、ゆうすけさよならホームラン。


そして、あの!!!DNAの守護神、三島くんからの


ツーアウトからの、3点差逆転さよならの試合が



全部消えたなんて、うそでしょう?



て感じだったんです。



そして主人が帰ってきて、なりゆきを説明すると


まあ、しゃーないな。


と、以外と怒ってない。



電源はいらへんねん。


とうとう壊れたんかな。



穏やかな会話。


ご飯を食べ終わって、俺が見たるとテレビと、その機械をいじりだした。





おい!



なんや。



お前、あほちゃうか!



なんでや



機械に線、つないどらへんやろ!



え?


ぼけ!カス!〇ね!この老害が!



そこまでゆわんでも



ですが、



電源がうん、とも、すん、とも言わなかったのは


アダプター?それをつないでなかったからみたい💦



ははは、笑、おおぼけ~私。




そして録画は普及しましたとさ。


めでたし。めでたし。