続・応援します!

ブログ3回目(え?)

イ、ソジンさんて絶対B型だよね💦

韓国バラエティ。農村編とかに出てる、イソジンさん。




この人の行動が面白くて見てますが


絶対B型だよね~。


うちの主人と同じ匂いがするわー笑



へんな話、韓国の人でも、どこの国の人でも


血液型の特徴は同じですよね?


A型は真面目で、とか。



イソジンさんは、ちょーーーーマイペース。



人に言われてようやく、よっこいしょ、て感じだし


己の道をいく~みたいな行動も面白いわぁ。



少し前に、チェ、ジウさんと、イソジン、おじいさんたちの旅のバラエティが


あったんだけど


チェ。ジウさんはAぽくて、イソジンさんのマイペースさに、ちょっと


イラ・・とした感じが出てて、でもあれこれ、



これやって、あれやって、と頼むんだけど


イソジンさんは、はいはい・・て感じで動作も鈍い。笑



見てて面白かったなぁ。



韓国の俳優さんはO型が多いんだってね。


昔だけど、韓国四天王が人気でたとき


ウォンビン、ペ、ヨンジュン、イ、ビョンホン、チャドンゴン


みんな確か、O型だったように思う、間違ってたらすみません。



リュシウォンさんもだったとおもうなー。



うん。私もやっぱりO型が好きだな。


主人なんて瞬間湯沸かし器ですもの。