続・応援します!

ブログ3回目(え?)

西武ファンの方。陽川君をよろしくお願いします

現役ドラフト各球団発表されましたね。


阪神は、なんとぉーーーーー!陽川君。


えー全然、予想してなかったわー。



西武に移籍するようで、陽川君はチャンスだと思いますと笑顔で言ってましたね。





陽川君は、右打ちの、たまに当たればホームランも打てて


ファースト、外野も守れます(ゴリラパンチのパフォーマンスもあります)


今までチャンスをもらえても、1試合とか2試合。あと代打とか。


打てないと、すぐ2軍落ち。とゆう不遇なこともありましたが


西武ではDHもあるし、チャンスはあると思う。


いやぁ。でも、ちょっとショックやわぁ。
(木浪君やったら、ええんか、て話やけど)




でも陽川君のためには、チャンスをもらえる球団がいいのかもしれませんね。



そして阪神はソフトバンクの左投手



大竹耕太郎くん。






阪神、ソフトバンクの「左ピッチャー」大好きやね。笑


いや~阪神ファンの人からは


こんないい選手を取れてすごい!と書いてあった。


そんなすごい投手が阪神に?


たのしみだな~。


ようこそ!大竹耕太郎くん。阪神へ💕





あ、そんで巨人がオコエ選手なんやね。



びっくりした~。


セリーグでオコエ選手を見れるのも楽しみですね。






最後に


陽川君、西武で頑張って~。そして



来年の交流戦で対戦できたらいいなー。