続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神甲子園球場年間シート57万

昨日、主人が



社長からパンフレットもらってきた。と言った。、



このパンフレントは



社長をしてる人のところに届く、社長宛のチラシ




らしい.......





お前、阪神ファンやろ?これ買うんやったら、こうたらええ。



と言ってもらってきたけど



値段みて、びっくり仰天だよ!



腰ぬかしそうになったわー。











はい?



むちゃくちゃ高いやんか。



誰が買うん、こんなん


ていうと



福利厚生で買う人もおるんや。


そんなら社長に、こーてもらいーや。



うちは福利厚生なんてあれへん。




俺が、猛烈な阪神ファンやからって、チラシ見せてもろたんや。




いや、ぼくお金ないです!てゆうてことわりーや!



そんなかっこ悪い...




そもそも甲子園なんて遠すぎて年間、なんぼも見にいけるかいな!




大阪に住んでるけど、甲子園って地味に遠い💦



しかもさー



甲子園って兵庫県やんねー。いけまへんわー交通費だけで、なんぼ
かかるん~て話。




主人って見栄っ張り~て思った私でした。



けど、こんなチラシ、わたしら貧乏人には見る機会なかったから



私じっくりチラシを読んで、楽しみましたよ。


見るのはタダ、だもんね。笑


これ最低でも2席分、買わないといけないんだって!



だから57万のシートは114万円?!


ひえーですね。



主人がチラシみて、1塁のSMBCシートええなぁ。
選手の話声とか、絶対きこえるで。


てゆうから



いやいや、めっちゃテレビに映るで!



ていうと



それもそうやな。そんならアイビーシートやったら、ええかな。



と想像だけで楽しんだ昨夜でしたー(むなしいー笑)