続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ナイスを押すことについて。

さきほどの続きですけど


前のブログのとき、お💕と思うブログ記事に


自分からナイスを押してたんです。



けどナイスって押すの、むなしくないですか?




私がナイスをつけました(10個つけたとしよう)


けど来てくれるのは半分もいなかった。これが1つ。


そして1回きてくれて終わり。これ2つ。


しばらくは来てくれてた。けどいつの間にかこなくなった。これ3つ。





そもそも、あんたのブログがおもしろないねんっ!



と自分で突っ込んでおこう。



これよ、これ。これが一番の原因なのはわかってる。




だから余計に、



私のようなブロガーの、ナイスは迷惑行為なのかもしれない。



と思うようになって新しく、このブログ作ったときは、もう


自分からナイスするのやめよう.....て思いました。




でも読みたい記事は、読みたいから、こっそり読んで



共感したりして楽しんでます。



野球関係のブログかいてるブロガーさんはね、


別に「阪神」の記事じゃない人のも見てるよ。



巨人とか、西武の人のとか、見かけたらみてるの。


面白いわぁ。みんな、猛烈なファンの人が多くて。



韓国ドラマの記事、書いてるブロガーさんを見かけると


名前ぜんぜん知らない俳優さんのドラマとか多いから


へーこんな俳優さんがいるんだなぁ。と思って見ている。



私、最近の韓国ドラマ全然しらない。


最近みたのが


「笑ってトンヘ」カスみたいな男が出てたドラマだった。



「危険な約束」妊娠させて、トンズラ俳優さんのドラマ💦



「女の海」これ、面白くなかったー途中で見るのをやめた



などなど、



最近はドラマ、また見てない。



何か面白そうなのがあったら見ようかな~。



話が脱線したけど、ナイスを自分から押せないのが


ブログやってて、悲しい事実かな。