続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログやめる人、多いのかな

私も人のこと言えないけれど(3回やめている💦)



ブログ閉鎖されるかた、多い気がするなぁ。



お名前だけ存じ上げてる方だった(見てはなかった、すみません)



私がいつも、こっそり見てるのは、やっぱり



野球関係のことを書いてるブロガーさん。


韓国ドラマのことを書いてるブロガーさん。




の記事を見つけると、こそーと読んでます。



前はね、お。と思う記事に「ナイス」を押したりしてたの。自分から。



けど、ナイスってむなしくないですか?



あ、この記事はあとで、もう1回書きますー(誰も読まないよ、と一人つっこみ)



年よりはすぐ話が脱線しますね。笑


やめられる心境、わかるわー。



やめたくなると、もう、どうしてもやめたいの。苦笑い



ずいぶん前に、「ブログすぐ消す人」みたいな記事、読んだけど



それって、リセット癖ってゆうらしい。



私も、もしかしてそれなんだろうか.......




だから何回も出戻りしてるのかなぁ。



けど今回、私はたぶんだけど続くとおもう。



話を戻して



やめちゃうブロガーさん、すごく人気のかただったのに



もったいない~。


ほら、ムラゴンの「人気記事」とか「ナイス数の数」とか


よくランキングされてた。



すごいなーていつも思ってた。



でも、まあやめる事情もあるんでしょうね。



また戻ってこられるといいな。