続・応援します!

ブログ3回目(え?)

セリーグ来季の優勝予想

こんなこと書くまでもないけど、どうせ「ヤクルト」だとは思う。


むらかみさまが、アメリカに行くまでは強いんじゃないかな。



ヤクルトは置いておいて、私、来年すごいかも?て思う球団が



中日。


なんか、すごいことになってるんですね?



私は阪神と巨人の記事しか、あまり見ないけど、最近中日の記事が



ばんばん上がってくる。


立浪監督「血の入れ替え!」とか、



中日、来年おもしろくなりそう。


あの阿部くんだっけ?あの人もトレード、京田くんなどなど。


中日素人の私が思う疑問が



なんで投手ばっかりトレードでとってるん?て思う。



中日は阪神と同じくらい、ピッチャーがいいのに。。


まさか、大野君とか、柳くんとかが、中堅になってきたから?


阪神打線が、ぜんぜん打てなかった左ピッチャー(若い人、名前わすれたけど)


結構いたとおもうんだけど。。



中日も阪神と同じく貧打線、バッターを取ればいいのにー。


もしかして立浪監督は、若い子を来季、使うつもりなんかな?


岡田監督みたいに。



もし、そうならすごく面白そうですね!




DNAは、たぶん来年も、同じくらい「Aクラス」だと予想。



広島は、どうだろう?新井監督になって弱小化するかもしれないし


強くなるかもしれないし。


新井監督の声がすごい好きなんですー(どうでもいいけど)


新井監督って、あんまり厳しくなさそうだから、チームとしてどうなるんかなぁ。



全然、予想がつかない。



巨人は、うーん。どうなんだろー。岡本くんが覚醒したら、強くなりそう。



て、ことで



勝手に来シーズン、順位予想!




1位! はらたつけど、ヤクルト



2位  DNA


3位  巨人



4位  阪神


5位  中日


6位  広島





広島ファンの人、すみません。



なんか広島だけは、ぜんぜん予想がつかない。。




阪神も、若手ばっかりだして打てなかったら



5位、あるいは最下位もあるとおもうなぁ。。