続・応援します!

ブログ3回目(え?)

テレビ見るのがなくなると。

私は引きこもり主婦気味なのでずっとテレビをつけています。



CS,BS放送に貧乏なのに加入しているので



見放題なわけなんです。


だから韓国ドラマ見ればいいのに、最近、ちょっと飽きちゃって💦



今、放送されてるのが懐かしい「ルビーの指輪」とか



「金よでてこい、コンコン」とか



「福寿草」とか



懐かしいドラマしてるんだけど



なんかなぁ。と思って見なかったり


新しそうなドラマもいっぱいあるけど


なんか見る気がしなくて。



阪神の試合もないし。昨日なんて2年前の、巨人阪神戦みてたよ。笑(ビデオ)



スワちゃんが、大ピンチ!


東京ドームで、9回裏、ワンアウト満塁!



打席は、丸くん!


ひぇ~こわー(もう何十回とみてるのに。笑)



ショートの中野くんのファインプレー。


とゆう試合、覚えてます?あの試合、消さずに取ってあるの。


話それたけど




見るものがないときは



バイクの耐久レースとか


ラグビーとか見てる私。


あはは。


ラグビーは去年、日本でワールドカップだっけ?


あれを見て、オモシロイなって思って時々、見ている。



あと今週から始まる、サッカーも楽しみだね!



私ってインドア派の引きこもりのくせに



スポーツ観戦、すきなんだなって改めて思った。