続・応援します!

ブログ3回目(え?)

3回目のブログまだ続いてます💦

ムラゴン出戻り3回目💦


1回目は半年。書くことなくなり(野球シーズンオフで)アクセスもなく閉鎖



2回目も半年?くらい続いたかな。
(でもアクセスが全然、しかも可愛くない男のようなブログで閉鎖)
(ナイスも10個ほど。私は嬉しかったけど比べて落ち込む)



3回目の今、2か月目。アクセスは相変わらず全然ないですけど



ナイス欄もつけずに再々再会したので、気が楽。



しかも可愛い画像を使うようになって、ちょっと可愛いブログになった!(自己満)笑





相変わらず、野球と韓国ドラマ(主にバラエティ)の話しか書いてないけど。



お金もないし、友達もいないし、引きこもりのおばば。



話題も、そりゃないよね。




主人に



よく、そんな毎日、家にずっといて飽きないな。俺やったら病むわ。



て言われた。



大きなお世話!て感じですけどね。