続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人の阪神選手の推し💕

子供が昨日は、たまたま帰ってきた。


ブログに子供の話を書くのは初めてかもしれない。



阪神の秋季キャンプを夜に見ながら。



ねー阪神の推し選手ってだれ?ランキングで発表しよう!



子供も、うんうん発表しよう!



主人 しょーもなー



といいつつ参加。





まず第3位!




私 島本くん!



子供 森木君!


主人 西純!




えーーーーー!西純推しなん?と子供と二人でびっくり!笑



そーやで。あのこ、お尻がすごい!






つづいて第2位!




私 小幡くん!



子供 西純!



主人 前川右京!この子もお尻と体形がすごいわ。



主人、まねせんとってー俺が西純、ゆうたのにー


子供 はぁ?こんなんにマネもあるかいな!


主人だまる。笑





ではー栄光の1位!




私 もちろん!井上くん!



子供 もちろん!小幡くん!



主人 ゆうすけ!お尻がすごい!



子供 なんなんさっきから、お尻、お尻って気持ち悪い。



主人 野球選手は、お尻や!



子供 きもー


主人 小幡君は彼女おるで。(想像でものを言っている)



子供 だから?年下すぎるし、応援してるだけやし!




なんか親子喧嘩が勃発しそうだったので



ちょっと!楽しく阪神の秋季キャンプみるよ!と言って話をそらした。



あはは。