続・応援します!

ブログ3回目(え?)

muragonアクセスが少ないことについて

私のブログは人気ないですー(自虐💦)


最近、アクセスボットとかを退治しているから


減った数が本当の数です。とムラゴン記事に書いてましたね。



私思うんですけど



muragonの「人気記事」ブロガーさんとかじゃない限り



400人とか500人とか嘘だと思うんだよね。



だって自分は芸能人でもないし、しかも



ムラゴン記事の新着みたら、毎日の更新数って少なくない?


それだけムラゴンブロガーが少ないってことじゃないかな。


なのに300人400人のアクセスっておかしいとおもうんだよね。



ブログ村登録してても「IN」と「OUT」の数と
(マイページの毎日の順位表)



アクセス数があってないって書いてる人もいた。



そこでIN・OUTが、20,30なのに、毎日の訪問者数が



300人とか、おかしいと思う。



私なんて最初のブログをブログ村登録してたけど


毎日「IN」も「OUT」も毎日 0 だった・・・・



ひぇーです。ほんと。笑



それなのに最初のブログ一番多いときに90人くらいあったから



ほんとかなぁ?と思ったことありました。



in・outは(10)で1人が来たって計算なんだよね?ブログ村は。








ここを始める前に「ヤフーブログ」でしてたけど、そこの



アクセスカウンターはふつうだった。笑


毎日のアクセス数が全部のブロガーさんのが見れるの。ブログバーツってゆうんですか?



それがあって、読んでたブロガーさんのアクセスも


多い人で200人とかだった(その人は人気ブロガーさんだった)


芸能人とか料理研究家みたいな人は1000人くらいあったけど。


芸能人で、その数なんだから



一般ぴーぽーな私たちなんて、20人とか見てくれたらありがたいって話です。



ここのブログで水増しとかはないと思うけど



でもブログって「訪問者数が少なかったら」ブログやめちゃうよね。



私も3回もブログやめたし💦



嘘かなぁ?ほんとかなぁ?とか思いながらブログするって



続かないよね。



一番いいのは気にしない。これだよね。



あと諦めも。笑





*昨日の阪神の秋季キャンプみました?小幡くん頑張ってたよー💕