続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国の人の食事

CS放送で「3食ご飯・山村編」て番組があります。



最近ドラマとか見ずに韓国バラエティばかり見てる私。



面白いの、ほんと。






女優さん3人が、山暮らしするんですけど




ほぼずっと食べてる。笑



ヨム、ジョンア・ユン、セア・パク、ソダム



て女優さん。


あとゲストで、パク、ソジュンとかナム、ジェソクとか来るんです



ここで食べてる料理が、すごい美味しそう。



夕方にやってるから、おなかがすきます。笑



料理がとにかく美味しそうなの。



韓国の人いいなぁ。美味しそうなメニューばっかり。




作り方とかみてると、大量の「にんにく」「とうがらし」



口、臭くならへんのかな?とか思う。



にんにく食べて寝た日の、部屋のなか


むっちゃ臭くありません????



話それたけど



見てると材料は日本にありそうな調味料で出来そうなオカズもあったり。



そして女優さん3人が細いのに、よう食べるの。



すごい!


あんなに食べても太らないってすごいわ~



美味しそうに食べるし見てて気持ちがいいですね。



この番組、昨日で終わったんですけど今日から




「食べて、寝て、食べて」



とゆう番組が始まるらしい。





シーンってゆうの?歌手の人?オンユ



て人と料理人のペク、ジョンオンって人。



すごく面白そうですね。





ちなみに今日のお昼、阪神の秋季キャンプの放送あるよー!楽しみすぎるー。