続・応援します!

ブログ3回目(え?)

外食できない貧乏人だけど...





我が家の外食は去年の秋ごろが最後かなぁ。




1年に1回くらいしか外食しません。貧乏で💦




でも貧乏人のくせに、テレビは「CS」と「BS」加入してます。



それは主人が年中、野球を見たいから!とゆう理由で。笑





年よりは、すぐ話ずれますね。



時々、読ませてもらってるブロガーさんの美味しそうな外食メニューが羨ましくて。



私も、マネしてみたんよ。





ブロガーさんのようにするために、




まずは、おうちでセッセとご飯をつくり~。









☆.。.:*・゚☆.。.:*着丼・゚☆.。.:*・゚



☆.。.:*・゚☆.。.:*╰(*´︶`*)╯・゚☆.。.:*・゚☆.。.






↑  ↑


着丼、これやってみたかった。




そして~




からのー。










ごはん、リフト~




あってる?笑




夢みた、着丼からの、リフト。




いいね!✌



昼間ひとりでやってて、主人に見られたら



あんた何してるん?て言われそうやね。笑










さ~18時から、サムライメンバー対巨人




しんちゃん監督なったし、楽しみやわぁ。




来年、巨人対阪神が開幕!




しんちゃん率いる、ニュー巨人。




ボコボコに、岡田阪神を倒したってや~。
(阪神ファンの人に怒られるね。ほんま💦)




小幡君が開幕1軍、レギュラーになったら阪神、応援する!笑


それまでは断固!阪神ファンにはならないぞ!