続・応援します!

ブログ3回目(え?)

汚い主人とオリックス優勝、溜息

オリックス3回目の優勝。3回もビールかけして楽しいん?
余計なお世話やけど....。



阪神、csで負けたらいいのに。阪神がオリックスと対戦しても勝てないよ。
せいぜい1勝できたらいいとおもう。あんな貧打線で。




DNA、もしくは巨人がcs出たら全力で、セリーグ応援する。



嫌なヤツと思われてもいい。(広島でもいいんだけど、なんか広島もオリックスには
勝てない気がして‥💦ごめんなさい)



どうしてもオリックスは応援したくない。





:@@:@:@;@




主人って、よお、しゃべるんよ。



ずーーーーと。ずっと。







主人が、おい、とらねこ(私の名前を呼び捨てにする)





と呼ぶから、






なんやねんな。





と聞くと、手をこっちこっちと手招きするから行くと






げぇっ!!!!!!ぷっ。








と顔の前でゲップするんよ~~~~💦





しかもさー扇風機の風と共に、ビール臭いのと、食べ物の匂いが、そよそよ...と。
顔にまともに。しかも、匂いかいでしまった。涙。






主人は、足をバタバタさせて大喜びしてる。






なんなん、あんたーなにがオモロいん~さいて~。





あんたの顔よ!ゲラゲラ.....(笑い転げている)






頭おかしいんちゃう、







これが最近、主人のブームらしくて、



もうゲップが出る兆候がわかってきたから、



くるぞっ!て時は



台所に行く。







ちょっと!あんた、どこいくん!







洗い物いくんや。





待って待って!もうすぐや!






何が、もうすぐや、や。あほちゃう。









げぇっ!ぷ。



あ、タイミングずれた....






...........。