続・応援します!

ブログ3回目(え?)

鼻のん、また出る。

ムラゴンの広告の、アレ。



アレが、また出だした。最近ずっと。



今日も、あの汚い鼻のアレが出てる。



なんなんや。ほんま。






私、あの時この記事書いて、あの、キッショイ広告写真、スクリンショットしたじゃないですか。



それを



この可愛い私のブログに、あのキッショイ広告の写真をアップロードするのん、どんだけ嫌やったか!!!!





しかも!


次の日、違う記事、書くときも、画像アップロードに履歴が残っている、あの
汚い画像よ!!!!





目、つむって画像アップロードしたわ!






私あれいらい、顔、痒いと思ったら「もしかして鼻からダニ出てきた?」ておもうようになった。






主人に、なあ、鼻からダニ出てへん?







て聞くと








黒いポツポツ鼻にあるで。







動いてるのん、ない?








しらんがな~なんで俺が、あんたの鼻じっくり見なあかんのや。(主人はテレビを見ている)








はやくみて~~~






しょうがなしに鼻を見る主人。
目をつむる私。








なあ。あんた、なんで目つむってるん~。
あんたの顔キッショイわ~。
まさかキスせぇ!てゆうてんちゃうやろな?








はあ?








俺、無理やで。ごめんやけど....。








.....。





はぁ~(溜息)私かって嫌やわ!て言いたいのをグッ!と我慢。






運営さんに直接、この広告はやめて欲しいですて要望だしたほうがいいかなぁ。



果物とか食べ物なら毎日1回、必ずクリックしますから、て言ってみようかなぁ。