続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログやめようかなぁと思うこと、昨日の阪神

まずは昨日の阪神。



私、坂本くんをちょっと過大評価しすぎてた。


なにあれ。一昨日から。暴投、パスボール。滅多打ち。



主人は、梅野がおったから坂本も安定してたけど、おらんようになって気負いすぎてアカンな。



て。珍しく、主人と意見が一致する。うんうん。


梅ちゃんいないから、3人併用でいこうよ。長坂くんに、栄田くん。


坂本くん正捕手はアカンわ~。






++++++




主人に、もうブログやめようかなぁ。3回やめてるねん。笑



なんで?あんたの楽しみって、野球かブログしかないやん。



そーやねんけど.....



くす...もしかしてアクセス全然なん?




うん💦20人も毎日いてへん。




何かいてるん?俺がみて評価したるわ。



(どっき~ん!)い、いいわっ!あんた見ても、わからへんわ!




俺がもしブログやるならな、そうやなぁ。アレやアレ。



アレって?



今日から俺が阪神の監督や!て題名でやな、



(......。)




砂糖には、こうやってバッティングせぇ!ちっさくまとまりすぎるなっ!とか、
広大には、スィングスピードあげために
筋トレせぇ!とか、ブログに書くわ。




ぽかーーーーーーん。









誰あんたぁ~。そんなブログ、誰一人、みぃひんわ~~~~。




え、みんな見ると思うわ!
うわっ!この人、詳しい!
ぜひ僕にも教えてください!て殺到するんちゃうかな。





*何度も書いてますが主人は野球経験ありません、小学生のころ草野球してた程度






もういいわ。あんたと話してても私の悩みは解決せーへん。



遠慮せんで、ええのに。




なんか、どうでもよくなってきて、もう少し続けようかな、爆笑



一応、悩みは解決?!