続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神優勝するのかなぁ。優勝しなくていいんだけど

こんなこと書いたら「阪神ファン」に怒られるかもしれないけど、


岡田監督にはガッカリ...な私。


こんな選手起用法な人だと思わなかったので、ファンを今やめています。



主人は、な?ゆうたやろ?岡田の野球はオモロないで!て。



うん。
優勝されたら、また続投するかもしれんから、せんといてほしい。



続投、決まったんやで。あんた知らんの?



ええええええ!




は~(溜息)優勝しようが、しまいが、また来年も、こんな野球なんやね。


今、2軍で頑張ってる選手は【投手しか希望がなく】



特に内野手は絶望的やね。




早く若い監督にならないかな~。



;;;;




昨日、ちょっと出かける用事があって電車に乗ってたんだけど、




おじいさんとおばあさんが目の前にいててね、


その、おじいさん、暑いせいか、やたらイライラしている。



おばあさんにキツイ物言いしてて、


感じわる~と内心、思っていた。




そして降りるときモタついてる、おばあさんにツエで足叩いてるんよ。


なんなん、この、じーさん💢て怒りで震えたわ~短気な人ってほんま嫌やな!


と主人に言うと



まーな。俺なんかマイペースですね、とよく言われるから
短気なやつみてると、そんなイライラせんでも~て思うわ。




......はい?



職場の女の子に、よお言われるねん、〇さんって優しそう~て。



いっこも優しくないけどな!。



うん、俺,優しい。近所にいる犬に、よしよし、したりな。




優しいなんて、ひとことも、ゆうてへんねんけど....。



ここ最近、暑いやろ?犬に冷たい水もっていってあげたわ。
うん。優しいわ俺。




話がかみ合わない夫婦の会話.....でした。



今日の中日の先発は、メヒア投手。


確か、前は全然、打てなかったはず。



そして、うちは、久しぶりの、あっきゃまん。



新婚さんやから頑張ってや~。



優勝されても困るんやけど選手個人個人は応援したいね。笑