続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、ノイジーもうええって~てゆうたらアカン?💦

は~今日引き分けたのは、ノイジーのせいでもないけど。


ないけど!


昨日タイムリー打ったけど、もういいって~。



て一人ボヤいてると


そんなん、ゆうたらアカン!あんた!



と主人に怒られる。




そして今日は引き分けで終わる。



なんか今日は誰も打つ気配がなかった。





阪神また貧打線になってきたね。笑



なんなんあれ。チカポン6打数ノーヒット。ゴロばっかり。


ゆうすけ、三振三振、ゴロゴロ。



そして、梅ちゃん。ひどい~外野フライも打てない。



主人が、代打オレや!



古田のマネしいか。



俺やったら外野に飛ばせるで!



そもそもボールに当たりもせんわ~わらける~。



梅野よりマシやで。おれ。



(は~溜息)





私って主人しか話し相手がいないじゃないですか。



だから、仕方なく、しゃべってあげてるけど、



主人の話が、おもんない。



なんでもオレ。


すぐにオレ。


まずはオレ。




だからなんやねんて、いつか言ってるやるつもり。