続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ゆうすけインタビュー

昨日、佐々木君から打った、ゆうすけ。



主人は、な?俺のゆうちゃんはすごいやろ?



うん(なにが俺の、ゆうちゃんや。気持ち悪い)



だれか、ふがいない4番や、とかゆうたヤツおるんやけどな。



そんなやつおるん



おるんや。







ゆうすけインタビュー



ゆうすけ「あの場面しかなかったので、どーたらこーたら」(インビューは続く)


主人  よっ!千両役者!



ゆうすけ「(ロウキとの対戦)すごく楽しみでした」



主人  よっ!いいね!佐々木から打った、俺のゆうちゃん💕



(なにが、よっ!や)




ゆうすけ「とにかく勝ちたいので、どーたらこーたら」


主人 よ!いいね!次も、ゆうタイム頼むで!


私  ゆうすけのコメント、おもんない。まじめすぎて。



なにゆうとんや。これがゆうちゃんや!





そして、才木くんが、最後



がんばりまぁぁぁ~~~~~うすっ!



と、ちょっと面白い終わり方をして、次、ゆうすけ。



えーいつも熱い声援ありがとうございます、どーたらこーたら。




か~っ!ここで、おんなじように続かんと...
おもんな~



自分、どんだけおもろいと、おもーてるん。




わたしオモロイで。



どこが?




だって自分のブログ読み返してみたら、
一人で、くすくす笑えるときあるねん。



そんなやつ、おる~?きっしょ~。



おんねん、ここに。






さぁ!今日も阪神の試合あるね。



楽しみだな~。



ロッテは「小島 和哉くん」


大竹くんのように変化球が多彩なピッチャーみたい。



5勝もしてる投手!すごい!


打てるんかなぁ。