続・応援します!

ブログ3回目(え?)

怒鳴り合いの大喧嘩。阪神2連敗。


主人は野球みてるとき、ビールを飲みながらテレビをずっと見れるけど、



私は台所にいったりして、じっとしてることはあまりない。




台所で用事をしてるときに限って主人が話かけてくる。





∔◎▽◆@・・・・(何か私に言っている)




え?




少し大きい声で、木浪調子、落ちてきたな!




うん。




そして、また。




∔◎▽◆@・・・・




え?




少しキツイ声で、砂糖はアカンな!




うん。



そして、またまた。



∔◎▽◆@・・・・



え?




デカイ声で、何回、え?え?ゆうんや!聞こえとんちゃうんか!




聞こえへんねん!雑音が色々あるから!!!!なんやねん?



と聞くと




雨で靴ぬれたから洗っとけよ!




なんや。野球の話ちゃうやんか。





そして大喧嘩の発端。




∔◎▽◆@・・・・



え?




怒鳴り声で、吠えてるの。うぉーて感じで。






そろそろ小幡の出番かもな!!て、ゆうてるやろぉぉ!!!





(なんなん、ブチ切れちゃって)





そんな怒鳴らんでもええやんか!!!!






お前が聞こえてないから、大声で叫んでいるんやろがぁ!!!





そんな怒ることかいな!あんたも私の年になったら耳とおなるわ!!
(主人は年下夫です)




それに、あんたのゆうことなんか、いっこも当たれへんわ!
ゆうすけのホームランはどーなったんや!!!








そんなん、ゆうてへん(極小の声で)






はぁ?昨日、ゆうたわ!!






やっぱ聞こえとんやんか!!!



(時々、聞こえるときがある)





この、言い合いはしばらく続いたのであった....。






いやぁねー阪神、負けたら機嫌悪いんよね~。



八つ当たりしちゃってさ~。




このまま連敗街道まっしぐら~笑