続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人さよなら~勝ち





阪神ファンじゃないので巨人の試合をみていた。



9回1点差。大勢くん。



ああ...打たれそうなきがする。


ファボール。盗塁。


バッターまた松山くん。



嫌な予感しかせーへん。




そして同点。



そして、あのブリンソンって人、なんなんやろか?



けん制、飛び出してアウト!



原監督、すごい怒ってなかった?


まあ私も、なんなん~、〇ホなん、ほんま~なんて言ったけども!



そしてその裏、広島に1点追加され絶体絶命。




あきひろくんの同点タイムリー


そしてブリンソンのさよなら~。




打った後の、あのポーズはいったいなんなん...




テーマは、ショーシャンクの空に。



なんやろか?







ブリンソン君はきっと天然なんやろうね。


前もアウトカウント間違えってアウトとかあったし、



そうゆうキャラクターなんやね。




でも巨人勝ってよかった!


やっぱり巨人は強くないと面白くない。