続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンとファンじゃない人の会話





阪神ファンってウザイよね~。(もう私はファンやめたから言える)



いちいち暑苦しい。


主人 おーい阪神みーひんのか。



みーひん。広大でてへんから。



広大はストレート打ちがまだまだや。俺がコーチやったらアッパースィングさせるけどな。
そしたらスィングスピードが上がるんや。


俺がコーチに呼ばれたら広大に教えたるのにな!




野球経験もない癖に、呼ばれるかいな。よーゆうな。




俺は〇公園でホームランうったことあるんや。小学生のころ野球やってたし!




*注意*〇公園とは主人の地元の、ちっさい!ちっさい!公園。



そんなとこでホームラン打ったって自慢して、よー恥ずかしないな。



うん。俺、野球少年やってん(私の話、聞いてない)




そして8回裏!ツーアウト2塁3塁で、代打、糸ちゃん!



みとってみ!ケントは打つで!



最近、糸ちゃん全然うってへんで。



ケントはうつ!



ケント、デリカットか。



主人は無視。あ~ショートゴロ~



の間に、小幡君がホームへ生還!セーフっ!



きゃーきゃ~~~~~💕(私)



さすが小幡くん!!!



な、ゆうたやろ。ケントは打つって。



ショートゴロやんか。



叩きつけるバッティングや。ほら!もう1回ブイティアールあるから見るように!



(なんなんこの人...うざ)



ブイティアールが流れる。


ほら!これや!見てみぃ!叩きつけとんや。




見たらわかるわ。




ケントしかでけへんねん。打ち上げてもーたら、なんもなれへん。





主人の話は無視して小幡君のヒーローインタビュ~











かわいい~💕



ついでに糸ちゃんも。








なんや小幡君💕小幡君って。阪神ファンやめたんちゃうか。




主人は無視して、は~かわええわぁ....




小幡君はやくスタメン奪取してや!そしたら、おばちゃん、また阪神ファンになるからね!