続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神アホー!岡田監督大嫌いかもしれん。






昨日、みました~~~?


極貧打線。


くるくる、くるくるバッド回して、




傘、まわしかっ!








ああ...戸郷くんに、いいようにされている、



阪神のバッター!


傘、回してる人が戸郷くんに見えてきた(巨人ファンのかた、すみません)



西君が可哀そう。



岡田監督!矢野監督より酷いわ!と



主人に言うと


「矢野よりマシや」なんてゆうんよ!




なんでーや!岡田監督になってから、貧打に輪をかけて貧打の上、


走らへんわ、毎日、毎日、1点!


それも、ゴロの間にとか、ヒットで点、とっとらへんやんかー!



とギャーギャー文句いってると



しらんがな~俺は、ゆうちゃんが打ってくれたら、それでええんや。



昨日、ゆうすけ8回やった?




ヒット1本、打ったら同点!て場面で、ポップふらい。



ぽっぷよ!ぽっぷ!



ぽっぷ💕ステップ💕ジャンプ~💕





あ~むかつく~




あほー



岡田監督、大嫌いやわ。



今日、ナベリョウが帰ってくるけど、スタメンちゃうかったら


もう見ない!



あと、はまち酒造くん、どないしたん~。



多分、監督は昨日、起用したんは「岩貞くんが帰って来るから」



ハマチ酒造くんを出してアカンかったら交代させる気、やったみたいやけど



1回で、ツーラン2本?(もう見てなかってん笑)



涙を浮かべていたらしいけど、泣いてる場合ちゃいまっせ!



がんばりなはれ~まじで。



もう2軍いって、門別くんと交代しよう!



あと今日は、キャッチャースタメン坂本君でお願いします!!!!!!!