続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神対DNA、1軍対外試合

今日は、1軍の対外試合ですねー



13時から、苦手なDNAとの試合です。


はぁ....溜息。どうせ負けるやろな~。しかも


小幡君、もうアカンね。この下の記事、みてくれはります?








おい、じじい!ショートは小幡くんちゃうんか!


と今朝ひとりで、ブツブツ言ってると



そらそうやで。小幡は開幕1軍も怪しいで。



主人が言いました。



なんでーや。岡田監督、若いメンバーでいく!てゆうてたやん。
木浪くん、じじいやんか。



主人 はぁ?木浪まだ27くらいやろ。全然じじいちゃうやん。



全然、若くないやんか。



主人 岡田から見たら木浪は若いやつ、やろ。








そら、じーさんからすりゃ、27歳は若いだろうよ。


けど私が若いと思うのは20代前半のことやと思ってた!



しかも高卒ショートを育てるんちゃうんか~い。



今日DNA戦で木浪くんがスタメンなら、もう相当ヤバイね。



岡田監督、大嫌いになりそうやわ。


矢野監督の時も大嫌いやったけど。