続・応援します!

ブログ3回目(え?)

よいお年をお迎えくださいね。

今年1年ありがとうございました。



野球に韓ドラに始まり、終わるブログでした。



あと主人の悪口も。笑



たまに吐き出しておきますと、あんな瞬間湯沸かし器主人と



毎日、一緒にいれませんから。



主人には今年の終わりに



ガツンッ!と言ってやろうと思っています。



あのねーそのうち血管切れるで!ええ加減にせんと。



と忠告して今年を終わろうと思ってます。



今年最後の大喧嘩になったりして....



こんなブログを読んでくださったブロガーさん、ありがとうございました。


私も密かに読んでたブログがたくさんありました。


来年も、また読ませていただきたいなっておもいます。



ありがとうございました。