続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログ4か月続いた今年。

ムラゴンのブログ3回目の私。


半年、半年で消しちゃったりしましたが



3回目の今、4か月目です。



今度こそちゃんと続けるつもり。



反省とするならば、1回目のブログの時に、今のスタイルにすればよかった💦


(コメント欄、ナイス欄なし)



2回目の時は、こんな、しょうもないブログにナイスをくれたブロガーさんもいました。



うれしかったなぁ。



主人に自慢したりして(毎日、多くて10人くらいの人からナイスもらえるねん、て)



主人は、10人が多いのか少ないのかわからず、


それって多いん?


ほかのブロガーさんは、多い人で50人とか、それ以上の人もいるよ。


け、じゃあお前のブログなんか、てんで、やんか。
(*てんで、とは?全然とゆう意味)



えーでも0人とかじゃないし....




お前のブログなんて、どうせ、しょうもないことしか書いてへんねやろな~
想像つくわー。



じゃあ、なに書いてるか当ててみーや。




どうせ韓国と、小幡やろ!
(小幡は阪神の小幡くんです💕)



どきっ!(当たっている....笑)



と、まあそんなので3回目は、なんにもナシで始めました。



そして自分の好きな話題を書いてるブロガーさんのブログを一人ゆっくり楽しみ。


ナイスを押そうか、どうしようか、と迷うこともあるんです。



でもね、前にも書いたけど、




「自分からナイスを押しても返ってこないわびしさ」




その時は自分もナイス欄をつけていたので、ナイス押しても迷惑なのかもなぁ。と落ち込みました。




今回は自分はナイス欄、つけてないし、いいな、この記事。て思ったのを


ナイスを押しても迷惑じゃないかもしれないなぁ。と最近、おもう。


けど阪神ファンの私が、中日とか巨人、西武の人のブログに


ナイス押してもいいんかなぁ?


など迷っている。



韓ドラ書いてるブロガーさんの記事にナイスならいいかな?


など、など、迷いに迷ってた今年でした。



来年はすこし、何か変えたいな、ておもいます。


まだ今年、すこしあるから、まだ更新はするつもりです~。