続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国のお菓子3回目







もうお菓子とか食べない年齢だけど韓国のお菓子とかって食べてみたいんよ。



過去2回かってるけど結構失敗している。笑



2回目に買ったお菓子も、これお菓子なんや~へぇ。て感じやった。










今回見つけたのがこれ(先週の買い出しの時)





ひまわりちょこ。笑



主人に見つかると



またそんな無駄なもん、こぉて!



て怒られるから、



コソコソ隠れてカゴの下の方に入れる。






・カゴへの入れ方。お菓子売り場に到着する前に、





あんた。アレわすれたから取って来て。と、お使いに出す。




主人。 またあ?ド忘れひどいな。あんた。





カゴを猛ダッシュ!!!


前から、目を付けたお菓子を入れる。



第1難関を通過。






そして第2関門はレジ。




あんた。向こうでまってて。





カゴ重いやろ。あんた力ないんやから。



(レジのお姉さんの前やからって、いい人ぶっちゃって!)と思いつつ





いいねん!💢(シッ!シッ!と言いたいのを我慢)




そお?




うんうん!!!! 



第2関門突破!!!







最後の難関。



袋詰め。





あんた。氷もぉてきて。





別にええやん。車ですぐやから。





アニキサスが発生するで!(刺身なんか買ってないけど切り身を買った)





アニキサスって、なんや。






アニキサスはアニキサスや。





兄貴が刺すんか。






おもんない....
ムーミンの、にょろにょろ、みたいなヤツや。






そんなもんが出るんか!俺、魚くうのやめよかな。






もういいから~。早くとってきて。💢





うん。



以上、私のお菓子1つ買うだけで苦労する話でした。







あ。



肝心な味ですけどね。







なんやしらんけど



あんまり美味しくないんよ~。



甘い💦



3坪ほど食べたけど、まだ余っている。



どうしよ~これ、て感じ。



韓国のドラマとか見てると、食べ物がすごく美味しそうで憧れるけど


お菓子はイマイチなんかもなぁ。