続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティ味噌チゲと小幡君








昨日の夕方に見た韓国バラエティで「そうめん」にプルコギを入れて、スープは


梨のすりおろし、てゆう料理をしてた。



いったいどんな味?!笑



スペイン下宿の、まかない。「味噌チゲ」



これね、私でもでできそう!て思った。しかも日本の、みそ汁みたいやん、て。






だしを取り。



味噌をいれ







コチュジャン






にぼし







具材










粉唐辛子と青とおがらし




ネギで完成~。









美味しそうやわ~。



粉の唐辛子って、一味と一緒なんかな?



めちゃめちゃ、どばっ!て入れてたぽいけど。笑



これに豆腐とかいれたら、もうメインになりそう。




WBC見てます?



私、一応見てるけど、正直、おもろない。



滅多打ちやん。こんな試合、見てても全然おもろないんですけど。




うちの中野(くん)が活躍してるからうれしいけどね。



そして、うちの小幡君の華麗なる土曜日のプレーを


見たって~💕



まず5回表。日ハム、江越くん!






切敷くんが、なげました!



かき~ん。





ショートにボールが飛びました!











きゃーきゃー




1回ワンバウンドしただけの、強肩!



しかし、足の速い江越くん。セーフ!


あ~惜しい~~~






岡田監督、天井に頭を、ぶつけていました。笑








かわいい~




そして、9回にも見せ場が!






ピッチャー、はまち🐠くん!





バッターは、またもや、江越くん!




投げました!



かき~ん。





ショートに、ぼってっぼてのゴロ。






華麗なるジャンピングスロー💕






アウト~!!!!!!!!








江越くん、え~うそ~ん。て顔





小幡君、ナイス!!!








ねーねー岡田監督、もうショートは小幡君でいいんちゃう~ん。



あかんの?







日曜日の巨人戦、木浪くんも頑張ってたしなぁ.....