続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人完封負け💦昨日の解説者に怒り心頭

は~溜息。



昨日は阪神中止だったんで巨人の試合が見れた。






巨人ファンのブロガーさんも書いてたけど酷い解説やった~。





1つ言わせて!私も、ババアやけど、




じじい!人の話を聞けーーーーーっ!!!!



誰なん、この、おっさん....とムカムカしながら聞いてたわ。





この解説者が、ずーーーとくだらない話してるのをアナウンサーが話題、変えようとしても



一人でしゃべり続けている!!!



もう黙ってくれ~て、ブツブツ独り言....。




そして巨人やけど、完封って💦




中日はピッチャーはとにかくいい!それはわかってるんやけど、



岡本君、どーでもいい時に2塁打って!




しかも三振ばっかりやんか~。





主人が、岡本は、着々と阪神に来る準備しとんな!



て言うん。





はあ?そんな訳ないわ。ポスティングでメジャー行くねんで!






アホやな~~~~あんた知らんのん?岡本はメジャーに2,3年行ったら阪神に来る計画やねんで!





そんなアホな!どこ情報なん、絶対、嘘!





絶対やって!見とってみぃ。4年後には阪神きてるから!







.............し~ん。




4年後まで、このブログ続いてるかわからないけど、




ここに、主人のアホな発言を証拠に残しておきます。笑







さあさあ!今日は、山崎くん。中日は涌井くん。



涌井くんは、この前、大炎上したけど、それまではいいピッチングやったね。


投手戦かな?!




今日は多分、試合は見れないと思う💦