続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人、阪神に負け越し💦





は~見てるの、しんどい試合やった~💦



打てそうで打てない!



満塁で残塁~
(一昨日の試合も含めての話)



ストレスむちゃくちゃ溜まるー!




私がイライラしてる横で、ニヤニヤしている主人.....。




は~と溜息ついたら






おっしっ!!!!と(小声で)小さなガッツポーズ。








イラッ......💢








そしてまた残塁。








は~もうなんなん~とブツブツ。








すると今度は








私の目の前にきて(わざわざ)








よっしゃー!と、大ガッツ!!!!!💢💢💢💢









ガクトかっ!!








主人が、阿部なんか、まだまだ岡田に勝たれへんって!



て言うんです。







はあ?巨人、今2位やし、ピッチャー悪いけど阪神よりいいで!








今だけ今だけ。
もう阿部は采配がアカン。
10回裏で、ゆーすけを「申告敬遠」したときに、俺は、しょっしゃー!て思ったわ。
ゆうすけに打たせてたら、ゲッツーやったで。








そうかも...。ゆうすけやったら80%、ホームゲッツーやったかも...と思う。
でもタラレバやんね。
しょうがないわ。





それにしても、この3連戦は繋がらない打線で残念すぎた。






さあ!今日は広島戦!



相手のピッチャーは、くりくんやね。



打てるんかなぁ。



テレビは見れないけど💦