続・応援します!

ブログ3回目(え?)

俺が死んだら...

多分、前のブログにも書いてないけど



主人は私より、かなり年下です......




まだまだ働いていますし。



けれどこの前「もし俺が死んだら」話になって。



先に死ぬは私だと思うけど?というと


「男の方がストレスも多いし俺がさきに死ぬはず」という主人。


今の時代、男だって長生きすること知らない主人。




まず俺が死んだら手帳を作っておかなあかんな。おまえはアホやから。



.......。




一人で長々、話してるくだらない話は飛ばして



いいよ。年金で生活するから。めんどくさい。と言ったら



あほやなーお前は。おまえの年金なんて微々たるもんやで。



まずな家の修繕費、いくらかかるか知ってるか?勉強会や。


long long ago(えいご、わかりまへん)


..........。





そしてな、お前が、何歳まで生きるかの予想やけどな



お前はずぶといし、まぬけやから90歳までは生きるやろ。


long long a 話



............。



75超えたら、これだけのお金は残しておいて~


long long しょうもな話は続くよどこまでも...



............。




おい!聞いとんかっ!



私、一瞬ねていた....



あまりにくだらない話で。




たぶんだけど私が先に行ったらこの人



どうなるのかな。


俺すぐ再婚するで。


とか言ってたけど


鏡みたことあるん?て話ですよね~。