続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、木浪くんスタメン

主人に、ねーショート木浪くんって発表でてるけど....。






と言うと







え?あんた目わるいん?






木浪って書いてるやん!ほら!!!!








小幡って書いてるやんか。








はあ?私の、目には「木浪」てに見えるけど!








(テレビに木浪君が映る)






ほら、木浪くんやんか!💢💢💢あんたこそ眼科行きよっ!








あほやな~あんた。アレ小幡やん。







小幡君って、あんな顔してた?








そーやで!どっからどーみても小幡やん。








あんたは嘘つきや。







嘘つきちゃうよ。
おかしいなぁ.....開幕、小幡ってゆうてたのに。








誰がゆうててん!ほんま。あんたが小幡、っていうからブログに小幡君スタメン決定!!!て書いたわっ💢💢








ブログにそんなん書いとんかっ!







_________













自分がすごく嫌です。






こんな主人の言うことに、嘘かも?と思いつつも、








ちょこっと信じてしまう自分がいます....。








もう何十年も、この嘘つき男と一緒にいるけど、








まだ、そうなんかも?と期待してる自分がいます。溜息。