続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログを再開して、とても満足

ブログ再開して、とても満足です。



主人に「ブログやめるわ~」と前回言ったとき



「やめたら、また退屈になるんちゃうん」と言われました💦



友達が一人もいない私。


話し相手は主人だけ。



やめたときは「もういい」と言ったものの



やめてしばらくたつと


やっぱり退屈かも......と笑



再開して何が満足かというと


私のブログ前回に比べて可愛くなったでしょう?(前回のブログなんて知らんわ~)


なんて声が聞こえてきますが...




自分で自分のブログをみて(内容はともかく)見た目、かわいい💕



自画自賛~はっはっは。笑




でも前回はniceをつけていたけど


今はつけてないから交流はないですね💦


niceつけてても全然つきませんから、つけても無駄なんですけど。



前は10個ついたら喜んでいたけど、みなさんのブログがすごすぎて


比べると落ち込んだりもしました。




嘆きの俳句


ー--------



(ブログ)そこに愛はあるんか?



ねこ。



なんでやねん!





ー-------



パクリか.....



しょうもなー💦